30代女性の品格〜独身も既婚も子アリも子ナシもみんなステキ〜

“負け犬”“勝ち犬”なんて言わせない!
こんな30代もアリ!?こんな生き方もあったなぁ・・・
品格ある30代女性を目指してます!
隣の芝は青く見える悩み多き30代既婚子アリの私の日記です。
<< 個人年金、10年ぶり高水準 | main | 平均寿命、男性は78.56歳・女性85.52歳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
昨日のハケンの品格
会社人の男の生き方として、東海林主任と里中クンはどっちがいいかしら〜?
出世欲が高くて、世渡りがうまくて、一応仕事ができそうな東海林と、
友達思いで女性にも人気があって、でも仕事能力はイマイチの里中。

一緒に見ていた夫に聞いてみたけど、考え込んでた。

私は、断然東海林だなぁ。
仕事がデキルってのは私にとって必須の条件かも。
別に女性に人気なくてもいい。
東海林クンの良さは私だけが知っています・・・ってのがいい。
ってことはあの女子社員とオンナジか!?
う〜ん、彼女みたいな女性も好きです。
コレ
に登録すればそんな場面にも遭遇できるかも。
| ハケンの品格 | 21:34 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | -
コメント
リンク貼らせていただきました。
| テレビなコラム | 2007/03/02 3:23 AM |
コメントする